【PR】

【男性必見】雨の日のデート!彼女が喜ぶプランをガッツリ紹介♪

雑学

せっかくのデートだけど、

予報は雨!

雨の日のデート

どこに行けばいいのか・・・と、デートプランにお悩みのことでしょう。

雨の日だと、移動や遊ぶ場所に制限が出来てしまって、気分もげんなり?

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

大丈夫!

オバちゃんに任せなさい!!

 

経験豊富なオバちゃんが♪

ネットサーフィンの日々を過ごしているオバちゃんが♪

あなたの為に調べ上げましたよ~♪

Sponsored Links

 

雨の日でも楽しめるデートプラン!

ガッツリ紹介してあげる(・v・*)♪

彼女の顔を思い浮かべ、ニヤけながらご覧あそばせ~♪

 

スポンサーリンク

女の子が喜ぶこと間違いなし!雨の日デートスポット!

雨ならではの楽しみ方!って結構あるんだよ~。

雨だから仕方なく行ってみたら、意外と楽しかった♪

などなど、新しい発見もあるかもよ(..◜ᴗ◝..)

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

237463 映画館デートで距離を縮める!

オーソドックスではあるけれど、非日常空間に浸るなら、やはり映画館デートがオススメ。

今は映画公開からDVD化まで早いので、「映画館で見る機会が少ない」という人もいるでしょう。

最新作を見るのもよいですが、ちょっと気になるタイトルの映画や、小さい映画館でしか上映していない作品など、

いつものチョイスを替えるだけでも新鮮味が増して良し♪

”雨の日の定番デート”でもあるけれど、”初デート”の定番でもある映画館で、ゆっくり楽しんでみて(*^^)v

 

 

237463 美術館・博物館で知的デート

少し大人な一日を過ごしたい・・・

そんな気分にピッタリなのが、美術館や博物館デート。

”話題の○○展”を観に行ってみたり、歴史好きな彼女なら歴史博物館、電車好きなら地下鉄博物館だったり。

彼女が好きそうな分野を選んであげるのがBESTだけど、科学博物館なんかは、科学好きじゃなくても楽しめるのでオススメ!

 

 

237463   水族館で癒されデート

優雅に泳ぐ魚達を鑑賞しながら、ゆっくりデートするなら水族館!

雨天でショーが開催されないこともありますが、室内で観れるものが多いのが嬉しいスポット。

少し暗めの照明のところが多いので、しっとりと楽しめます。

ガッチリ手をつないで歩きたいね♪

また、二人でお揃いの記念品など購入して、思い出作りしちゃったりね?(〃ω〃)

237463 家でのんびりデート

お互いの距離がある程度縮まっているカップルにはコレかな。

DVDを観たり、一緒に料理を作ってみたり、ゲームで楽しんでみたり……

普段、外でのデートが多いなら、結構新鮮かもよ!

例えば、うどんを麺から作ってみたりね♪(体験談^^;)

 

 

237463  屋内型のショッピングモールで買い物デート

これも定番と言えば定番かな。

広いショッピングモールなら一日楽しめるよね。

男性は”観て回るだけ”って苦手な人が多いけど、女性は好きなんだよね!ウィンドゥショッピング♪

 

中でも絶対におさえておきたいのが、女子が大好きな”雑貨店”

彼女が手に取るモノや、「コレ!可愛い!」と言うモノはしっかりチェックしておいて、彼女の好みを把握したり、後々のプレゼント(の参考)としても使えるよ(*^^)v

映画館やアミューズメントコーナーがあるショッピングモールも多いので、色々な時間を過ごせるお得感もありです!!

 

 

スポンサーリンク

雨の日だから出来る?こんなデートはいかが?

上で紹介した”定番”から少し外れたデートプランをご紹介しちゃいます。

雨の日だからこそ、出来る事もある!

というワケで、一度お試しあれ~♪

 

237463 心と体を癒す、マッサージやスパでのデート

普段は一人で行くことの多い、マッサージやリラクゼーション。

お互いの疲れを癒す意味も込めて、一緒に行ってみるのはいかが?

調べてみると、”カップルプラン”のあるお店も結構あるよ!

また、スパや岩盤浴で気分をリフレッシュするのもいいね!

 

 

237463  あえて、雨天決行!テーマパークデート

雨でも意外と楽しめるのが屋外型テーマパーク。

まず、人が少ないというのが大きなポイント★

いつもは混んでいて見れないショーが見れたり、待ち時間がなく遊べたり・・とお得感満載!

テーマパーク内のレストランも空いていて、ゆったり出来るかも♪

傘は面倒なので、少々の雨ならレインコートでGO!!

 

 

237463  雨音を楽しみながら、ブックカフェデート

普段本を読まない人でも、雰囲気を楽しめるブックカフェ。

お互い気になる本を探して読み漁るもよし、オススメの本を紹介しあうのも良いよ♪

彼女が、どんな本が好きなのか知るのも楽しいし、共通の本の話題で盛り上がるかも!

 

 

237463   夏でも冬でも関係なし!プールでデート

「冬なのにプール?」と、ちょっと意外性があって面白い!

室内型温水プールなら、季節は関係なし!

水着で温泉を楽しめるような施設もあるので、お近くで探してみて♪

夏場でも、室内だと日焼けを気にする心配なしなので、季節に関係なくオススメです。

 

 

最後に

アウトドア派には辛い雨の日デート。

でも、少し視点を変えると色々な楽しみ方ができるもの。

雨の日だからこそ、ゆったりとした時間を過ごせたりもするし、雨の日のドライブデートなんかも結構いいよ♪

雑貨店やカフェを巡ってみたりね!

喜ぶ彼女の可愛い笑顔が浮かびましたか(///ω///)?

タイトルとURLをコピーしました