【PR】

朝食におすすめお取り寄せ冷凍パン!お家で焼きたてパンが楽しめる

朝食におすすめお取り寄せ冷凍パン!お家で焼きたてパンが楽しめる おすすめ・お取り寄せ

パン屋さんに行くと美味しそうなパンがいっぱいありますね。あれもこれもついつい手が伸びてしまいます。好きなパンは焼きたてまで待つこともしばしば。そんな焼きたてパンがいつでも食べられたら最高ですよね。

我が家は朝食はほぼパン。いつもは安いパンでもいいけれど、時にはお取り寄せしたパンを食べてみませんか?また、冷凍パンなので保存もバッチリですよ。

そこで今日は私がおすすめする有名店のお取り寄せ冷凍パンを5点紹介していきます!

スポンサーリンク

東京代官山の人気店!シェ・リュイの代官山カレーパン

東京代官山の人気店!シェ・リュイの代官山カレーパン

東京 代官山で人気の焼き菓子店「シェ・リュイ」のカレーパンです。

代官山でも歴史のあるお店で、代官山に来たら、ここ「シェ・リュイ」に立ち寄る人も多いそうです。そんな代官山の「シェ・リュイ」で大人気なのが今回紹介するカレーパンなんです!

シェ・リュイ代官山店の基本情報
ホームページ http://www.imp-shop.jp/
営業時間 9:00~22:00
お問い合わせ 03-3476-3853

今回紹介するのがシェ・リュイ人気の「代官山カレーパン」の箱入り詰合せです。5個入りの箱を3箱、合計15個入りです。子どもにも優しい福神漬けが入った特製フィリング「レギュラー(甘口)」とカレーパングランプリにおいて金賞を受賞した「辛口」のセット

出来立ての美味しさそのまま冷凍してお届けされます。電子レンジ・オーブントースターで温めるだけで、熱々のカレーパンをどうぞ!

スポンサーリンク

高級ホテル御用達!ブーランジェリーのクロワッサン

高級ホテル御用達! ブーランジェリーのクロワッサン

本場フランスの老舗ブーランジェリーのクロワッサンです。

水分の少ない上質の乳で作られたファインバターを使用した贅沢なクロワッサンで、サクサクした食感とコクのあるバターの芳醇な香りが楽しめます。 高級ホテル御用達のクロワッサンなんです。

冷凍された生地が届くので、室温で解凍してお家のオーブンで焼くだけでOK

サクッ、フワモチの超本格的な焼きたてクロワッサンがお家で楽しめますよ!

スポンサーリンク

ふんわり美味しい!八天堂のとろける食パン(広島)

ふんわり美味しい! 広島 八天堂のとろける食パン

八天堂のとろける食パンです。

生地にマーガリンや発酵バターを幾重にも折り込み、手間ひまをかけて作り上げた贅沢な一品です。パン生地の優しい甘さは朝食にもぴったり。

そのまま食べればバターが香るふんわり食パン。トースターで焼き上げれば表面はサクッと中はしっとり。ふわっとサクっと、お好みの食感で食べれますよ!

芳醇なバターが香る、優しい甘みのプレーン味とカカオの香りが口いっぱいに広がる、贅沢な一品のチョコレート味のセットです。

スポンサーリンク

飽きない美味しさ!広島 八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

飽きない美味しさ!広島 八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

続いても八天堂の商品です。

八天堂のくりーむパンは何度食べても飽きが来ない、そして2個目も食べられるようなあっさりした味が特徴です。

もともとくりーむパンは厳選された新鮮な材料のみを使用している為、消費期限がとても短かったそうです。

しかし、消費期限を伸ばすために冷凍するとパンのパサつきや、クリームの品質低下といった問題がありました。そこで、くりーむパンを凍らせる時の「氷の粒」を小さくすることで、美味しさをそのまま(冷凍劣化をおさえる)保ち、パンの食感やクリームの風味を閉じ込めることに成功したそうです。

すごい企業努力ですね!

くりーむパンと特別な冷凍技術が融合した「プレミアムフローズンくりーむパン」

お家で出来立ての味をいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

大行列ができるほどの人気! 北海道 富良野メロンパン

大行列ができるほどの人気! 北海道 富良野メロンパン

北海道富良野の直売所で大行列の人気メロンパンなんです。毎日完売するほどの人気商品です。
その美味しさの秘密は特製のメロンクリーム

富良野メロンの果汁がをたっぷり使ったオリジナルのクリームです。そんな大人気のメロンパンをお家で焼きたてが味わえます!

冷凍生地で届くので、解凍して発酵、オーブンで焼くだけで出来上がりです。
外はビス生地でサクサク、ふわふわのパンの中にはとろ〜りメロンクリームが入っています。

サクッ、ふわっ、とろ〜りの三拍子そろった美味しさが特徴です。

スポンサーリンク

最後に

お家で出来立てが食べられるお取り寄せ冷凍パンを5つを紹介しました。

お家の冷蔵庫にストックしておけば、朝食や子どものおやつに大活躍すること間違いなし。さらに、ちょっとリッチなパンもあるので、子どものいない時間にママがほっと一息つく時のおやつにも最適ですね^^

他にも冷凍パンはたくさんあるので、ぜひご自分の好みのパンを探してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました