【PR】

【2021年】第72回NHK紅白歌合戦の大トリ歌手予想!白組?紅組?

NHK紅白歌合戦 トレンド

冬の寒さを感じるようになり、今年も終わりが近づいてきました。年末といえば、毎年恒例の紅白歌合戦ですね。

私も子供の頃から毎年紅白歌合戦を見て年を越していました。現在はコロナの影響もあり、自宅で過ごすことが多くなっているので視聴率もアップしそうですね^^

そしてこの時期になると、今年の紅白は誰が出演するのかな?という話題が増えてきますよね。

あなたは今年の終わりに誰の歌声が聞きたいですか?

 

昨年の紅白歌合戦では大トリをMISIAさんが務めました。素晴らしい歌声でラストを締めくくってくれましたよね!あれから一年だなんて…本当に早い!

では、今年の紅白歌合戦の大トリはあなたは誰だと思いますか?

今回は2021年の紅白の大トリは誰が務めるのか、白組なのか、紅組なのか?予想を紹介していきます。

スポンサーリンク

2021年紅白歌合戦の大トリ予想はツイッターではどんな予想?

ツイッターでは大トリ予想はどうなっているでしょうか。現在調べた状況では、紅白歌合戦の発表予想は出ています。

ツイッターの大トリ予想では、元SMAPである稲垣さん、草彅さん、香取さんという予想や氷川きよしさんという予想も…!

今年の紅白歌合戦のテーマは「カラフル」となっており2021年最後の夜は世の中を少しでもカラフルに飾りたいというのが趣旨になっています。そのテーマに沿った歌手になりそうですね。

現在は出演歌手の予想は多く出回っていますが、大トリの予想は少ない傾向でした。

まだ情報も少なく、紅白の出演者が発表されてから、また大トリの予想でツイッターが賑わいそうですね。

スポンサーリンク

2020年の大トリは「MISIA」だったけど反応は?

昨年は大トリを紅組のMISIAさんが務めてくれました。大トリの予想でもMISIAさんを挙げている方が多く予想通りの素晴らしいトリを飾っていました!

紅白の大トリでは、紅白という番組にも関わらず、堂々とバックにレインボーフラッグを掲げていました。素晴らしいどこまでも届くような歌声、印象的でしたね!

そのレインボーフラッグに好感を持った人も多くメッセージ性が強くてとても良かったと評価が高いです。

歌っている最中には出演者も小さいレインボーフラッグを振る姿が見受けられました。

 

レインボーフラッグには差別を無くそうという意味があり、日本だけではなく、その素晴らしい行動と歌唱力が評価され、他の国からも称賛されていました。

今回のテーマもカラフルということなので、2度目をの大トリをやってくれる可能性もありそうですよね。

昨年歌ってくれたMISIAさんのEverythingは有名ドラマの主題歌だったので、歌声と共に懐かしい気持ちを感じました。

年月が経ってもその歌声は変わらず素敵なままだったので私自身とても見入ってしまいました。

スポンサーリンク

2021年紅白歌合戦の白組トリ予想は?

では、今年の紅白歌合戦で白組は誰がトリをやるのでしょうか?

現在の情報ではゆずがトリの内定をしたという話があります。紅白まで残り1カ月弱ですが、トリ予想の話題はわかりませんでした。

 

オリンピックに因んで、嵐さんのカイトがあるのではないかという予想がありましたが、休止という状況でその可能性は無いでしょう。

私自身の予想をするとしたらトリを飾る可能性がありそうな歌手の方はそこでオリンピックのイメージ曲になった関ジャニ∞さんかなとも思っています。

 

サブスクやyoutubeの再生数でも人気の高いofficial髭dandismさんも有力候補ですね。今年はアニメの主題歌が話題となっているのでその曲を披露となるでしょう。

他にも話題性の高いアーティストの方は多くいますし目が離せないような初登場の方もいます。

今回紅白の白組のトリを私が予想するのはこの二組です。

あなたは白組では誰がトリを飾ると予想しますか?

スポンサーリンク

2021年紅白歌合戦の紅組トリ予想は?

次に紅組のトリ予想を紹介していきます。

昨年に引き続きMISIAさんがトリを飾るのでは?という予想もありました。今年のテーマと昨年のレインボーフラッグが凄く合ってるということもあります。

そしてアニメでは鬼滅の刃が子供から大人まで人気ですよね。鬼滅の刃のアニメや劇場版の主題歌を務めるLISAさんの可能性もあるのでは?という予想もありました。

私個人的にもLISAさんがトリではないかなと予想をしています。

劇場版だった無限列車編はとても人気でした。興行収入517憶円という記録を残しています。

現在では無限列車のアニメも放送中であり次の話もアニメで放送予定ということもあります。

全世界から人気ということもありトリを飾るには素晴らしいアーティストですね。

 

ベテランの方たちでは坂本冬美さんや天童よしみさんも候補になりそうですね。

あなたは赤組のトリは誰だと予想しますか?赤組は話題に上がった方も多く誰かトリを飾るのかとても楽しみですね。

スポンサーリンク

最後に

今年はどちらが大トリなのか、誰なのか今から凄くワクワクしてしまいますね!

実際に発表されるのも待ち遠しいです!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました