【PR】

相棒の次の「相棒」は誰か大予想!向井理?それとも仲間由紀恵?【相棒もジェンダーレスがカギか】

相棒の「相棒」の歴代キャストまとめ!相方の名前や年数などを解説 トレンド

2021年11月24日に、相棒Season20が終わる2022年3月までで反町隆史さんの卒業が発表されたので次の相棒の「相棒」は誰なのかの予想について紹介していきます。

相棒Season20で反町隆史さんの卒業が発表されてから、ネットやTwitterなどで次の「相棒」は誰なのか?ということが検索上位になったりと話題になっています。

杉下右京さんを演じる水谷豊さんの歴代の相棒を演じてきたのは俳優さんばかりでしたが、女性の抜擢もあるのではという声もあります。

誰になるのか予想していきましょう!

スポンサーリンク

相棒の次の「相棒」は誰か大予想!「#次の相棒」でTwitterでトレンド入りも!

相棒の次の相棒は誰か?ということで、Twitterでは検索上位にトレンド入りするなど話題になっています。

ネットなどではここで女性に変わる可能性があるのではないのか?ということでも論争が起きています。

これまでの相棒では次の相棒の着任前に「相棒」に出演したことがない人ばかりなのでまだ相棒に出演したことがない俳優さん女優さんの名前があがっているそうです。

相棒には法則があって、歴代の相棒の名前が「か」で始まって「る」で終わるというものです。

右京さんがロンドン研修時代に伊武雅刀さんの演じた南井十が、最初の相棒と言われているそうですが、後になって実は出生名が鏡見悟(かがみさとる)だったと後付けされていることからもこの説は有力視されています。

スポンサーリンク

次の相棒は向井理?鈴木亮平?それとも田中圭?

次の相棒は?というネット検索が多くなっている今、名前のあげっている俳優さんについて紹介します。

向井理さん、鈴木亮平さん、田中圭さんと3人が有力ではないかという憶測が多く出回っています。

相棒は主婦からも人気の高いドラマということもあって、主婦に人気な俳優さんということからだそうです。

向井理さん、鈴木亮平さんはいずれも相棒には出演経験がないそうなので可能性はありそうですよね。

ですが、田中圭さんは準レギュラーとして犯罪対策課の巡査部長・岩槻彬として出演経験があるそうなので可能性は低そうです。

また、他にも名前が上がっていた高橋一生さんも犯罪者役の安斉直太朗として出演してしたので可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

次の相棒は女性?仲間由紀恵や伊藤紗莉の名前も

次の相棒では女優さんが相棒になるのでは?という憶測も多く飛び交っています。

先ほど紹介しましたが、相棒には法則があって、歴代の相棒の名前が「か」で始まって「る」で終わるというものでした。

名前が上がっている女優さんの中でも仲間由紀恵さんは内閣情報役で出ていて社美彌子(やしろ・みやこ)だから違うのではと言われています。

この法則からすると仲間由紀恵さんは違うのかな?と思いますよね。

 

伊藤紗莉さんは今若手の女優さんの中でもCMなどに引っ張りだこというイメージがあります。

大物にも物怖じしなそうな感じから名前があがっているそうです。

女優さんはあまり名前があがっていないそうで、やはり男性なのでは?という視聴者の方が多いのかもしれません。

スポンサーリンク

相棒の「相棒」の歴代キャスト

歴代の相棒を振り返ってみると

①初代相棒 亀山薫 寺脇康文さん
②二代目相棒 神戸尊 及川光博さん
③三代目相棒 甲斐享 成宮寛貴さん
④四代目相棒 冠城亘 反町隆史

となっています。

全員男性となっていますね。

役名の法則も「か」から始まって「る」で終わる法則にも当てはまっています。

 

次が5代目となりSeason21が4月から始まるのですね。いつ次の相棒が発表されるのか今から楽しみですよね。

22年放送されているドラマなのでたくさんの俳優さんや女優さんが出演して来ていて、まだ無名の頃の俳優さんが出ていた映像などが公開されたりすると、結構おもしろかったりしますよね!

長寿ドラマならではかなと思います。

スポンサーリンク

相棒の「現在の相棒」冠城亘(反町隆史)が見られるのはいつまで?

相棒の「現在の相棒」冠城亘役の反町隆史さんが見られるのはいつまで?ということですが、Season20が2022年3月までとなっています。

最終回の日にちはまだ分かっていませんがあと約3か月ほどとなっていてSeason20がどんな最終回を迎えるのか?

また、新しい相棒の発表はいつになるのか毎週の放送の度になんだかドキドキてしまいそうです。

 

水谷豊さんも相棒放送が開始した当時は48歳ということで今現在70歳と見た目が元気でお若いということもありますが、まだまだ相棒を続けて行ってほしいですよね。

残りの反町隆史さんと水谷豊さんの演技が楽しみです。

スポンサーリンク

最後に

相棒の新しい「相棒」は誰になるのか?について紹介してきました。

俳優さんの名前があがっていたり、女優さんになるのでは?という憶測が飛んでいたりと相棒への関心度の高さが良くわかりましたよね。

Twitter検索でも上位にランキングするくらいですから、たくさんの人が関心を持っていて新しい相棒が発表されたらまた検索上位にランキングするのではないかなと思っています。

どんどん新しい情報も解禁していくと思いますのでこちらも参考にして頂けたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました